人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者の狩猟生活 In MHF

シーズン2.0へのおさらい・・・(今更ですがw)

祖龍に行くはいいが、肝心の黒龍の素材がないことに気づいたIsisです。
コンニチハ!
ココデヤツノメガイルトハ・・・il||li(っω`-。)il||li

何かを作るっていう目標を定めないとなかなかモチベーションが保ちにくいゲームなので目標を設定。
先にバルカンシリーズよりも作成がマゾくないルーツ装備を作成しようと目論んでいるのですが・・・
「黒龍の翼膜」「黒龍の眼」がない・・・
一番作りたいのはバルカンシリーズですが、レイア・レウスの紅玉が山盛りいる・・・でも黒くてかっくいい~♪

おが「白蛇さまの翼膜を黒く染めちゃえ~、もとは一緒なんだし(=w=)b」
カズ「そうそうセンショク草でw」
私&旦那「妙に納得・・・」

ま、染めることはできないので、黒龍が来たら旦那を道連れに狩りにいくか・・・・

センショク草といえば、来週はいよいよシーズン2,0のアップデートがあります。
今更ながら公式HPの情報を改めてチェックしてみました。

シーズン2.0へのおさらい・・・(今更ですがw)_f0080122_10302452.jpg


自分好みの色にカスタマイズできるので、いいですねぇ・・・
レイア装備も違った雰囲気になりますネ!
私は黒っぽい装備が結構好きなので、夢は広がります♪
センショク草がどこに生えているかが謎ですが・・・

シーズン2.0へのおさらい・・・(今更ですがw)_f0080122_10405265.jpg


なに・・・そんな夢のようなことが・・・
これも組みあわせを考えるのが楽しそうです。高速砥石のスキルは個人的に大好きなのでめちゃくちゃ期待。
研磨玉SPにLOVEになりそう~
こんなけスキルの幅が出たら、モンスターもそれなりに強くなるのだろうか・・・
というか、古龍装備にはセンショク草使えるのだろうか・・・??

シーズン2.0へのおさらい・・・(今更ですがw)_f0080122_10431152.jpg


そして、なんかちょっとエロい装備も追加されるようですね。
特にガンナーはすごい・・・かなりほしいです(笑)
ま、素材がマゾそうですけど。

シーズン2.0はかわいい装備も増えるので、個人的にはかなり楽しみです。
旦那はやることが増えるので目標が・・・と老人めいたことを言っています(笑)
これぞ、モンハンがオンラインになったって実感することなんですけどね。

仕事上、webのことも少し勉強しているのですが、フロンティアの公式のページはすごく力が入ってます。見せ方がうまい。。特に最近。
優秀なwebデザイナーを抱えているのでしょうねぇ・・・
ゲーム会社だから当たり前っちゃ、当たりまえですが(笑)

そして、個人でもプーギーが飼えるっ!餌で色もかえられるとか・・・・
ここはやっぱり黒豚にしてみたいなマイトレ施設も導入されるそうです。
いろいろと拡張されるみたいなので、これからも楽しみ。

管理人もいるそうです。
シーズン2.0へのおさらい・・・(今更ですがw)_f0080122_10535825.jpg

3姉妹のうち、ひとりが管理人になってくれるそうです。着せ替えもできるようになるとか・・・
手紙を見るにツンデレキャラもいます(笑)

でも、なぜ、男子の管理人がいなのだっ!

マイギャラリーの椅子とかに座れるようになったり、メゼポルタから直接クエストに出かけられるようになったりとか微妙に良修正がありそうです。
エスピナスも強いらしいです・・・楽しみぃ。

くわしくは公式HPでチェックしてくださいね!

そして、モンスターハンターポータブル2ndGでハンターズパックが発売されるようです。
やはりっ!
シーズン2.0へのおさらい・・・(今更ですがw)_f0080122_11181839.jpg


かなりほすぃ・・・新型PSPだしっ!


by hunter_hunter_d | 2008-01-26 10:23 | ■一休み

このブログは、主にMHF&MH3でまったり狩猟生活を営む、いつでも気持ちは初心者なKeiとIsisの夫婦狩猟生活の記録です。こちらのブログは本ブログへの誘導用。
by hunter_hunter_d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな