人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者の狩猟生活 In MHF

裸一貫でやり直し・・・・

データ破損のショックから少し立ち直りました・・・・゚・(ノД`)・゚・。

消えてしまったものは仕方ないのでやり直すことにしましたヨ。
みなさんのコメントですごく元気がでました!( ̄ー☆キラリーン
たかがゲームかもしれませんが、やっぱり時間をかけてやってきたものゆえに、思いもひとしおなわけです。
ゆえに、みなさんのコメントはとっても嬉しかったです。ありがとー!!(≧∇≦)b

オートセーブのゲームはメモリーカードに結構負担をかけてるそうなので、他のゲームがいっぱい入ってるメモリーカードは危険ですねぇ・・・調べたらパンパンだった・゚・(ノД`)・゚・。

今のメモリーカードには、モンハンしか入れてません。

さて、新キャラですが、DeeからIsis(イシス)に名前を変えました!

エジプトの女神イシスの名前をお借りしました。(げんかつぎですw)
イシスは復活再生の女神なのでぴったり!

装備もお金もすべて消えてしまったけど、モンスターのくせや、戦い方は覚えているので、はじめて遊びはじめたころより、サクサク進む、進む!

オフは2日でクシャルダオラ討伐まできました(〃▽〃)
オンラインも旦那に貢いでもらって、HRも12まで復活!

2ヶ月ほどかかっていたのを、3日でできたのはちょっと驚き~^^


やり直すと、素通りしてきたいろんなことが見えてくるので、面白いです!

裸一貫でやり直し・・・・_f0080122_16332447.jpg

この、密林の景色は絶景ですね!
しばらくぼーっとしちゃいました。モンハンは景色の書き込みが綺麗ですよねぇ。


裸一貫でやり直し・・・・_f0080122_16404971.jpg

ドスファンゴの寝方って豪快というか、なんというか・・・・
「好きにして・・・」って感じですよねw

裸一貫でやり直し・・・・_f0080122_16415512.jpg

寝方といえば、ババコンガ・・・うちの旦那にそっくり・・・

裸一貫でやり直し・・・・_f0080122_16444563.jpg

落ち方もお笑い芸人なみに、すごいっ(≧∇≦)

裸一貫でやり直し・・・・_f0080122_16463251.jpg

いや、もう・・・・プリティ・・・(屁攻撃はイヤだけどw)

Isisにしてから、ダイミョウの爪もすぐに出たし、アルビノ中落ち(1個だけだけど)も出たし・・・
今までの苦労はなんだったんだ・・・

裸一貫でやり直し・・・・_f0080122_16504493.jpg

当分は、「デットリィバダルジン」と「ゲリョスS装備」で頑張ります^-^

いやぁ、「デットリィバダルジン」は優秀な武器です・・・・再認識。
by hunter_hunter_d | 2006-06-27 16:52 | ■狩猟生活

このブログは、主にMHF&MH3でまったり狩猟生活を営む、いつでも気持ちは初心者なKeiとIsisの夫婦狩猟生活の記録です。こちらのブログは本ブログへの誘導用。
by hunter_hunter_d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな